2016年04月30日

30日(*^^)v

今日も風が強いですねあせあせ(飛び散る汗)

今日も元気に来てくれた子達ですハート

mixのチーコちゃんかわいい
001.jpg

くうちゃんグッド(上向き矢印)
005.jpg

プードルのしょうきちくん四葉
003.jpg

コハクくんぴかぴか(新しい)
014.jpg

ポメラニアンのヤマ君exclamation×2
012.jpg

フレンチブルドックのボンボンちゃん手(チョキ)
010.jpg

ビションフリーぜのエマちゃんるんるん
008.jpg

シーズーのマロンくんリボン
007.jpg

mixのゆずくんの写真忘れてしまいましたたらーっ(汗)
すみません(;_;)

みんなとってもおりこうさんでした(^_-)-☆
またお待ちしております黒ハート

ニックネーム ラブ at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

29日(^_-)-☆

今日は風強いですが、暖かい日ですね晴れ
今日も元気に来てくれた子達です黒ハート


プードルのそらちゃんるんるん
今回もとってもお利口さんで可愛くなりましたハート
007.jpg

ダックスのルナちゃんぴかぴか(新しい)
薬用シャンプーで綺麗になりました(*^_^*
002.jpg

アメリカンコッカーのランディー君四葉
全身短くなってサッパリです手(チョキ)
008.jpg

mixのロック君かわいい
初めてのトリミングでしたがとっても人なっつこくお利口さんでしたハートたち(複数ハート)
010.jpg

みんなおつかれさまでした(*^_^*)
またお待ちしております(^_-)-☆
ニックネーム ラブ at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

4月28日のD&C(*^。^*)

今日の子達ですぴかぴか(新しい)

プードルのパフェちゃんハートたち(複数ハート)
1461828646473.jpg

ニコちゃんハートたち(複数ハート)
1461828648128.jpg

ダックスのルイ君ぴかぴか(新しい)
002.jpg

チワワのアリー君ぴかぴか(新しい)
005.jpg

でしたーぴかぴか(新しい)

ニックネーム ラブ at 16:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする