2016年06月30日

6月30日のD&C(^◇^)

今日の子達ですぴかぴか(新しい)

プードルのアポロくんぴかぴか(新しい)
003.jpg

華子ちゃんハートたち(複数ハート)
015.jpg

Fブルのボンボンちゃん揺れるハート
007.jpg

Gレトのヒメちゃんハートたち(複数ハート)
011.jpg

ミニピンのマックス君ぴかぴか(新しい)
014.jpg

チワワのグリーン君ぴかぴか(新しい)
018.jpg

でしたーHello

ニックネーム ラブ at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

6月29日のD&C(*^_^*)

今日の子達ですぴかぴか(新しい)

パピヨンのラッキーくんぴかぴか(新しい)
003.jpg

MIXのここちゃんぴかぴか(新しい)
004.jpg

ポメのしじみちゃんぴかぴか(新しい)
005.jpg

シェルティーのこさまる君ぴかぴか(新しい)
010.jpg

ダックスのチョコくんぴかぴか(新しい)
013.jpg

ポメのリッキー君ぴかぴか(新しい)
014.jpg

でしたーHello
ニックネーム ラブ at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

6月28日のD&C(*^^)v

今日の子達ですぴかぴか(新しい)

プードルのルルちゃんハートたち(複数ハート)
003.jpg

ソロモンちゃんぴかぴか(新しい)
004.jpg

シーズーのアンズ君ぴかぴか(新しい)
008.jpg

マルチーズのチェリー君ぴかぴか(新しい)
011.jpg

MIXのクー君ぴかぴか(新しい)
014.jpg

でしたーHello
ニックネーム ラブ at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする