2016年08月31日

31日(*^^)v

今日も元気に来てくれた子達ですハート

ダックスのシェイク君かわいい
005.jpg

mixのうずらくん手(チョキ)
010.jpg

プードルのエル君、レオ君るんるん
009.jpg
007.jpg

メイ君、ルリちゃん四葉
023.jpg
012.jpg

ティナちゃん、コハナちゃんリボン
004.jpg
020.jpg

ジャック君黒ハート
015.jpg

チャビくんexclamation×2
003.jpg

みんなとってもお利口さんでしたハートたち(複数ハート)
またお待ちしております(*^。^*)

ニックネーム ラブ at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

30日(*^_^*)

今日は朝雨すごかったですね雨

今日も元気に来てくれた子達です黒ハート


チワワのあさりちゃんリボン
毎回とっても可愛くしっぽフリフリしてくれるアサリちゃんでするんるん
014.jpg

グリーン君ぴかぴか(新しい)
シャンプーコースで綺麗サッパリですハート
017.jpg

ソラ君かわいい
スムースカットでサッパリしましたグッド(上向き矢印)
016.jpg

ダックスのチョコちゃんリボン
お腹コロンとしてくれるチョコちゃんですハートたち(複数ハート)
018.jpg

キャバリアのタローくんぴかぴか(新しい)
お泊り帰りのシャンプーコースです四葉お家帰ってゆっくり休んでね黒ハート
012.jpg

みんなとってもお利口さんでした(@^^)/~~~黒ハート
またお待ちしておりますexclamation×2

ニックネーム ラブ at 16:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

30日(*^_^*)

今日は朝雨すごかったですね雨

今日も元気に来てくれた子達です黒ハート


チワワのあさりちゃんリボン
毎回とっても可愛くしっぽフリフリしてくれるアサリちゃんでするんるん
014.jpg

グリーン君ぴかぴか(新しい)
シャンプーコースで綺麗サッパリですハート
017.jpg

ソラ君かわいい
スムースカットでサッパリしましたグッド(上向き矢印)
016.jpg

ダックスのチョコちゃんリボン
お腹コロンとしてくれるチョコちゃんですハートたち(複数ハート)
018.jpg

キャバリアのタローくんぴかぴか(新しい)
お泊り帰りのシャンプーコースです四葉お家帰ってゆっくり休んでね黒ハート
012.jpg

みんなとってもお利口さんでした(@^^)/~~~黒ハート
またお待ちしておりますexclamation×2

ニックネーム ラブ at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする